■2006.07.19■


いつもこのブログに訪問して下さっていた皆様!!

ブログを移動いたしましたので

今度からこちらを見てください。


ムッシュのデイトレ!

かなりレベルアップしてます!!

今日も更新しております。


今日はNYダウもナスダックも上げて

微妙な雰囲気での前場でしたね。

引けにかけて上げてきて

後場はどうなるのでしょう!!

いきなり空売り2発が成功して

25000ほどのプラス!!

いい感じと思いきや 出入りの激しいトレード

結局 微プラスで終わりました。

もうほとんど日本株式は

先物の値動きに振り回されてますね!!

超!大量資金保有の機関が

後場は仕掛けてくるかにかかってますね!!。


【前場】


空売り■2355 C4T
141500⇒140000 【10株】= +14950
【これは一瞬 踏み上げられたがナンピンし】
その後はいい感じにて降下し利確。
その後 急落していきました・・・・・・


空売り■4788 CCI
214000⇒212000 【5株】=+9960
【これは 問題なし いい感じにて利食い】


空売り■8868 アーバン
119.5⇒1127【1000株】=-17530
【うーーーん、売りを指したすぐに先物が急に上がる・・】
ロスカットが遅い!!最悪!


■2450 一休
165000⇒ 162000【4株】=-12000
【これも 悪いところでイン!!】
即カットでした!!


■2321 ソフトフロント
103000⇒104000 【3株】= +3000
【これは1ティックだけですが ありがたい!】


■4314 ダヴィンチ
75100⇒75500 【10株】=+4000
【今日はドカンと上昇してます】
なにせ、昨日はストップ安・・!


【前場収支  +2.395 】