いつもこのブログに訪問して下さっていた皆様!!

ブログを移動いたしましたので

今度からこちらを見てください。


ムッシュのデイトレ!

かなりレベルアップしてます!!

今日も更新しております。


■2006.07.18■


前場が危険な相場であったのと

ほぼ、ノルマ達成という感じでしたので

後場は控えようと思いましたが

ここで考え直して攻めることを決意!!


そうしないと今月の目標であった500万へ到達が

近づいてこない!!!

売りも買いも枚数はほどほどにして

かなり利確タイミングを少し遅らせ

損出覚悟でいき、いい結果となってます。

結果は やはり攻めに入って良かったと思います。

でもとんでもない相場になってきましたね!!

セリングクライマックスがここ最近

何度もありますね!!

でも そろそろ、先物を無理やり下げるのを

止めて頂きたい!!!・・・・・・


明日からもある程度まとまったロットにて

果敢に攻めたいと思います。


【後場】

■2355 C4T
138000⇒135000【8株】=+23900
【C4Tも弱い弱い!!買いがほとんど入らず!!】
でも、ここまで下げると今後がやりにくいです。


■4355 日本LL 
178000 平均⇒181000【5株】=+15000
【弱いなりにどこかで少し戻すところがありますね!!】


■8868 アーバン
1126⇒1110【1000株】=-16000
【どこかのタイミングで噴くかと思いましたが】
 全然ダメでした。
 不動産系!今後どうなる!!


■8888 クリード
338000⇒333000【6株】=+29850
【これはかなり利確を辛抱しました。】
今日は損出覚悟での勝負でした。


他 同値撤退銘柄


■2337 アセットM
■4788  CCI
■8868 アーバン


☆本日の収支結果【手数料考慮】☆

前場  +35.960
後場 +52.000

■トータル+87.900■


◎7月の収支=+313.950◎

7月のトレード☆ 10勝1敗 ☆

☆ 残高 4.450.650☆