■2006.07.14■


いつもこのブログに訪問して下さっていた皆様!!

ブログを移動いたしましたので

今度からこちらを見てください。

ムッシュのデイトレ!
かなりレベルアップしてます!!

今日も更新しております。


ムッシュ


今日は朝起きてNYダウとナスダックを見て

びっくり!!激下げ!!日本株も売り気配!!

そういう感じでのスタート!

しかし、軽く売り気配からのスタートという感じ!!

不動産系も上に抜けるかというところで

やはり垂れてます!!

SB関連銘柄も元気なし!!!

SBが2000を下回ったらと思うと・・・

怖い・・・・

で、トレードは出入りの激しい内容!!

空売りがうまくインできないので

利益も上がらないようです!!

後場も頑張ります!!


【前場】


信用売り■4751 サイバーエ-ジェント
145000⇒142000 【3株】=+8988
【よしこれは寄付きが下げてないので自信を持って】
空売り10枚と思って 入力したらチキンの3株入力!
思ったとおりだっただけに いきなり落ち込む!!


■8888 クリード
385000⇒386000 【5株】=+5000
【これは寄り底から上げていたときにイン!】


■4788 CCI
241000⇒240000 【5株】=-5000
【うーーん!!ソフトバンクと共に上下している!】
もう少し我慢したら1か2ティック利確できてました!


■1408 サムシングH
334000⇒331000 【3株】=-9000
【これは一番悪いところでイン】
納得のロスカットです。


■3778 さくらインターネット
262000⇒263000 【5株】=+5000
【この銘柄は地合関係なく強いですね!!】


■3606 レナウン
1477⇒1491 【1000株】=+14000
【ランキングからイン!! やたら強いです】
いい感じでの利食いでした。


■5279 日興業
218 ⇒ 215【3000株】=-9000
【これもランキングから拾ったがダメトレードです。】
ビビッテの即ロスカット!!


他 同値撤退銘柄


■9421 ネプロ
■4566 LTTバイオ
■2342 トランス


【前場収支  +9988】