いつもこのブログに訪問して下さっていた皆様!!


ブログを移動いたしましたので


今度からこちらを見てください。


新ムッシュのデイトレはここ

かなりレベルアップしてます!!


今日も更新しております。


ムッシュ


■2006.07.10■

昨日の夜中に見た時点では

NYがなかなかの爆上げ!!

と、思っていたら・・・・
【ナスダックの勢いのなさが心配だった・・・】

朝起きたらほんの少しの上げになっていて

逆にナスダックが結構下げてるーーーーー!!

こりゃだめだ!と思いました!

案の定、日本株も値動きが少ない!!

また、日経もジリジリ下げていく!!

僕の収支もどうもダメ!!

さて、後場はどうなるのか?・

昨日みたいな戻し方????

では、皆さん後場も頑張りましょう!!!

気合ダーーーー!!!


【前場】


■2355 C4T
174000⇒172000【2株】=-4000
【最近元気なし!!だんだんと出来高も減ってきた感じ】


■5742 NIC 
183000⇒178000【1株】=-5000
【うーーーん!!タイミング悪くイン!!不調!!】


空売り■4321 ケネディクス 
520000⇒519000【2株】= +1980
【これは 入る枚数を失敗、間違えてこの結果!!】
5枚買ったつもりが・・・


■3042 セキュアヴェイル
224000⇒226000【3株】=+6000
【これは スカッといきました。いい感じにて利確】

■2337 アセットM


273000⇒274000【5株】=+5000
【今日はアセット、強いですね!!問題なく利食い!!】

■9712 トランスデジタル


214⇒212【1000株】=-4000
【いきなりランキングからインして速攻のロスカット】


■4712 アドアーズ
269⇒267【1000株】=-2000
【これも ランキングからピックアップ!!】
やはり、監視してないと 損切りも早くなります。


他 同値撤退=2銘柄
■4751 サイバーエージェント【とにかく弱い!!】
■8888 クリード 【良い材料で出ての激下げ】         


【前場収支 -2020 】