いつもこのブログに訪問して下さっていた皆様!!


ブログを移動いたしましたので


今度からこちらを見てください。


新ムッシュのデイトレはここ

かなりレベルアップしてます!!


今日も更新しております。


ムッシュ


■2006.06.09■

7日の米株式相場は大幅反落。

NYダウは前日比134ドル63セント安

ハイテク株比率が高いナスダックは

同25.03ポイント安で終えました。

企業業績の減速懸念や賃金インフレの警戒感が売り材料。

4―6月期の決算発表が本格化する前に、

収益見通しを引き下げる企業が相次いだためです。


ダウとナスダックはここ

ダウの130ドル安はかなりの幅です。

またこういう時にロングのポジションを

1銘柄だけですが持ち越してます。

しかしながら この様な展開は

過去に何回もあることで

もう慣れてきました。

ここでリスク管理!!

持ち越しポジは不動産銘柄です。

今週の木、金曜日にゼロ金利緩和を正式に発表します。

それで、金利が上がるということは

不動産物件へも駆け込み契約があり

株価も上昇 安定する可能性もあるということ。

しかしながら 明日の日経は土日のクッションが

あるものの、売り気配から始まると思います。


では 皆さん、うまく下げたところをゲットし

大きく利益を出せるように頑張りましょう!!

さーー!果敢に明日は攻めるぞ--!!