いつもこのブログに訪問して下さっていた皆様!!


ブログを移動いたしましたので


今度からこちらを見てください。


ここをクリック、ムッシュのデイトレ


■2006.07.05■

後場も参加者少なく

動かなかったですね!!

やはり外国人の参加がないとダメ!!

で、今日のNYはどうなるか?

普通に考えると北のテポドン2の微妙な

影響で下げる可能性大・・・・

【6発は打ちすぎ・・・!!】

という事でロングのポジションはなし

ショートを1銘柄。

では、明日も元気な日本株で!!

皆で盛り上げましょう!!

【後場】

■8888クリード
491000⇒494000【3株】=+9000
【この銘柄後場 いきなり強い!!機関の仕掛け!?】

■2337 アセットM
281000⇒282000【5株】= +5000
【これもいい感じでの入り方です。しかし・・・・・これまでか!!】

■8902 パシフィック
248000⇒246000【6株】= -12000
【これは最悪・・・・同値撤退か、もう少し辛抱か!!】
冷静に考えるように・・・

■2326デジアーツ
343000⇒341000【3株】=-6000
【どうも この辺でリズムが悪いのを認識!!】

持ち越し1銘柄


☆本日の収支結果【手数料考慮】☆

前場 +30.900
後場 ー 4.000


■トータル +26.900■


◎6月の収支=+100.700◎

6月のトレード☆ 3勝0敗 ☆

☆ 残高 4.237.400☆