■2006.07.04■



いつもこのブログに訪問して下さっていた皆様!!


ブログを移動いたしましたので


今度からこちらを見てください。


ここをクリック、ムッシュのデイトレ




後場はジリジリ上げたり下げたりの


もみ合いにてなかなかINすることが出来ず


ストレスがたまりました!!


と、言うか眠たかった・・・!


今日【今晩】のNY株式が


休場のため 持ち越しのポジを多数もつつもりが


結局、買わずじまいでした。


・・・・どうも納得いくチャートがない・・・


【言い訳 その1】


また明日もデイトレ勝負です!


さーー!!皆さん頑張りましょう!!


【後場】


■4321 ケネディクス 
511000⇒513000【2株】 = +4000
【昨日、今日と出来高が多く元気です】



■2483 翻訳センター
538000⇒543000【1株】 = +5000
【あまり 最近は直近IPOをトレードしてないが】
この銘柄は相性がいいので指してみる!!



■4355 日本LL
222000⇒219000【3株】 = -9000
【株式分割による出来高の上昇?でIN!】
しかし、引け間際、垂れる!!!



■3777 ターボリナックス
141000⇒143000【2株】 = +4000
【この銘柄、急に銘柄が急沸 いい感じでのトレード】



☆本日の収支結果【手数料考慮】☆

前場 +37.800
後場 +4.000


■トータル +41.800■


◎6月の収支=+73.800◎


6月のトレード☆ 2勝0敗 ☆


☆ 残高 4.210.500☆


■2006.07.04■


昨日のマザーズと新興の


踏み上げと吹き上げには驚かされました。


今日もNYダウとナスダックの上げにより


日本株も買い気配!!


しかし、すでに押し目に入ってますね!!


昨日は引け間際にショートポジを


2銘柄とりまして、今日に持ち越してました。


朝一の買い気配には少々冷や汗をかきましたが


ナンピンしてどうにか利食いと同値撤退できました。


今日は現物を豊証券、空売りをライブドアにて


やっているので どうしても使いやすい


ライブドアで空売りに偏ってしまう・・・・・


豊は無料期間だからもっと使うべし!!


と、言い聞かせてます!!


【前場】


空売り■2355 C4T 


【持ち越し】196000⇒ 【5株】
【ナンピン】199000⇒ 【5株】
【ナンピン】202000⇒ 【5株】

平均 199000【15株】


⇒ 返済買 平均198333=+9350


【究極のナンピン!!踏み上げられたら死亡でしたが】
 この銘柄の値動きは把握しているので勝負。


空売り■2450 一休
【持ち越し】221000【3株】
【ナンピン】227000 【3株】
返済買 224,000  ⇒ -600



■9927 ワットマン
252⇒257【2000株】 = +10000
【ランキングから見つけて指す  いいタイミングでの】
入りでした。



■8734 アストマックス
229000⇒231000【1株】 = +4000
【1枚だけですが問題なく上昇!!OK】



空売り■8868 アーバン
1442.5⇒1433 【1000株】 = +9150
【だいたいのこの銘柄の適正株価を】
自分なりに決めているので売りで勝負。



空売り■2355 C4T 
199000⇒198000 【3株】 = +2980
【なぜか 今日は空売りばっかりやってます・・・】


空売り■2450 一休
223000⇒222000【3株】= +2980
【チャートを逆に見てるぐらい信用売りで入る!!】
今日はそういう相場だと思ってます。



【前場収支 + 37800】