武蔵野市のミニバンと軽自動車のお店M-motors 店長のともおです。


本日は競りの日でしたが朝から納車が2件あったので横浜の会場には行かず、デスクのパソコンで入札です。


月末は比較的安く仕入れが出来るイメージだったのですが、今日は高い❗


カーセンサーなどに掲載されている売値くらいの金額で競られてます。

2月以降また中古車が値上がりしそうです。


さて、今日納車したお客様の下取りのお車をラストランさせてオークション会場に搬入してきました。



平成21年式だから15年前のエブリーワゴンニコニコ
走行距離はなんと20万キロ超え❗
良く走りました🎵

少しオイルの漏れとオイル下がりがありますがしっかり加速して走ってくれました。

国内需要は見込めないので輸出して海外で第2の人生かなぁ?

まぁ良いご縁がありますようにウインク

そうそう❗お年玉キャンペーンは明日までです爆笑

ご検討中のお客様は明日お電話お待ちしてます🎵