最近は散財しすぎてお金がないです。
正直困ってます。
米があれば生きていけるって感じ。
まあ仕方ないです。
私はすぐに疲れるので、もうあまり出歩けないかなって思っています。
近場でも無理だから、遠出は無理だなと。
本当は26日に大原湖でキャンプして泊まってくる予定だったけど、無理とわかり、兄は友達を誘っていくそうです。
よかったなあと思います。
圏外のようなところだけど、桜が咲くと綺麗なところです。
行きたかったけどね。
体力も心力もなし。
金なし。
でも、そろそろ病院にも行かないといけないです。
そういえば、「よつばと!15」はもう読まれましたか?
あれはいいですよね。
癒されるし和むし。
心の治療になりますよね。
「よつばと!」を知ったのはほぼ日でした。
ほぼ日手帳が出てくるから。
それで買ったらはまりました。
ほのぼの。
ひぇー今日も疲れました。









