放送大学から科目登録案内がいつものように届いた。
そろそろやらないと。
とは思っているが。
うーん。
興味のある科目がずらり。
迷ってしまう。
塗り絵を久々にしようかなって。
季節外れのクリスマス。
塗ってみようかな。
考え中。
今日は通院してきました。
先生に話して少しホッとしました。
リラックス、リラックス。
今日は、訪問看護があり、お昼頃に仕事も終わり、カウンセリングがありました。
そこまでは順調でした。
単語を覚えながら書いてました。
そして、シャワーを浴びて、それからが大変。
鳴り止まぬ幻聴。
頓服飲んでもおさまらず、心で思った、喋ったことがみんな幻聴になります。
こんな苦しいのは耐えられません。
まあいつものことだけど、今日はいっそうひどく感じています。
叫び出したい気分。
にかられながらも、文房具のことは考える。
単語覚えるのに使っていたのはクロスのボールペンです。
かなり昔からのもので、年代物です。
しかし、よく書けるんだよね。
古くて使ってなくてもインクはちゃんと出る。
書き味良好。
Amazonで替芯を買いました。
黒とブルーを。
大きさを一番太くすればよかったなあと後で思います。
うーん。
また今度買おう。
下のは芯だけと下が残ってるけど、これがよく出て使い良くて、まだ使ってます。
上部分を無くしてしまった。
それと、
いつか買ったこどものかおスタンプはいいなと思いました。