通所とかショートステイとか。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

7日に生活介護に通所して11日から17日までショートステイです。

渋々行きます。

なんか納得してないけど。

まあ病気が病気だけ仕方ないけど。


カウンセラーは取材に行ってこいと興味を引くことを言う。

わかってるんだよね、

そう言ったらいいってこと。

だから、なんか納得できず。


納得しないまま月日が過ぎて行くのでしょう。

言い過ぎてたらごめんなさい。

迷惑かけた人へのお詫びと思って。

悲しいかな病人の運命なり。

夕食宅配もお休みしたし、行かなきゃ食いっぱぐれる。

こっちは最後は泣き寝入りなんだから。

納得いかないのは今朝の訪看さんの怒りの電話とかです。

整形外科の先生がリハビリにしなさいと言ったことなんだけど。

その方向で考えてるけど、とりあえず話が進んでる生活介護から。

それを言わなかったって怒ってる訪看さんなんです。

私が悪いです。

ごめんなさい。

10分の差の昨日の電話でした。

10分後に話したんだけどね。

それが社会というものでしょう。


今日の文房具。


シールです.

minneのぽんたさんの飾られトーストが好きです。

一応便箋とかマステとか揃えたんだよね。

いいなあと思います。