朝起きれない。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

朝起きれない。

アラーム何個もかけてるにも関わらず、起きれない。

0時過ぎて寝たし、寝れない時の薬も飲んでるし、逆らえなくて。

努力して頑張ったけど、結局二度寝。

仕方ないよね。

朝は地獄のようだ。


おまけにコップにお茶が注げなくて、コップの外に注いでて大洪水。

あーあ。

寝ぼけてるし、水晶体完全脱臼のため左目見えず。

光はわかるけど眩しくてね。


どうする私。


今日は何して過ごそうかな。


今日の文房具。

文房具出てきたのでパチリ。



ドクターグリップフルブラック。

コヒノールの2ミリ芯ホルダー。


原稿も出てきたし何か書こうか?



心折れそうになる自分抑えて、頑張ります。 

それは頑張るけどね。


あんまりね、頑張らなくていいんだよ。

自然でいいんだよね。

頑張る、頑張るって言う言葉あまり好きじゃなくなったよ。

頑張って生きてるんだからそれ以上に頑張る必要がなくて。

いいんだよ、それで。

息してるだけでいいんだよ。

生きてるだけでいいだよ。

そう言われたことがある。


それでいいんだよ。


怖くて怖くてまるまって生きるのはもうやめたい。

うまくいかないかもだけど、そんな気持ちで生きようと思います。