ラバーバンドとか。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

昨日の夜ゴキブリが出てスプレーで落としました。

あーよかった。


一人暮らしは寂しいです。

苦しいの原因になったりします。

寂しくて寂しくてしょうがなくて。

その寂しさをぶつける何かがあるといいのですが。

だから、デイサービスに行こうと思ってます。

障害で生活介護。





今日の文房具。

ラバーバンド。

輪ゴムって言ってしまえばそれまでだけど、動物の形をしていたりしていたら楽しくて、大切に使えます。


ツバメノート方眼。

これに生命力あふれる何かをぶつけるような絵を描きたいなと思っています。


木軸芯ホルダー


木軸芯ホルダーが好きです。

5.6ミリ芯が特に砂です。

絵でも描こうかな。


そうそう、先日の病院へのヘルパーさん同行の通院介助は1時間2500円だそうで2時間で5000円だそうです。

生保だから出るかもしれません。


最近の悩み事。

夜中に起きて眠れなくなること。

困りものです。