病気のこと。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

心が穏やかな時に書きたいけど、穏やかな時待ってたら書けないし、穏やかな自分じゃないけど、書きます。

私はみんなも知ってるようにいつもいつも病気と闘ってます。

体に力入れて休みなく闘ってます。

苦しくて苦しすぎて、消えてなくなりたい思いを抱きながら。

少しでも1ミリでもいいから心の病気のことがわかって欲しくて。

どんなに苦しいか、どんなに耐え難いか、わかって欲しい。

1日おきの3時間睡眠。

朝から晩まで一日中続く発作。

休むこともなく続く発作。

髪引っ張って頭の毛むしって、自分を痛めつけながら、耐えてる。

治ることもなく付き合っていかなきゃならない。

苦しい。

それを吹き飛ばすような殻を破るような何かがあるといいな。