不眠。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

昨日はなかなか眠れずに、不眠時の薬を飲んで眠ったけれど、寝起きが悪くて、気づいたらまた寝てました。

私は朝寝や昼寝をすると夜眠れないから、と思って我慢してますが、自然に寝ちゃったのは仕方ないですよね。

一昨日は、夜中の2時前から起きてて、朝寝して、昨日眠れずでした。

また今日もかあと思うと、気が滅入ります。

まあ仕方ないんだけどね。

歳をとると、眠るのが下手になるものなんだなあと思ってます。


一人暮らしでコープの夕食宅配のこばこをとっているのですが、それだけが栄養摂取で、朝はバナナ、昼は卵かけご飯とかトーストとかたまに卵焼きサンドやホットドッグを作る程度です。


強迫性障害の幻聴のような繰り返し聞こえてくる言葉がうるさくてね。

自分の思ったことなんかが繰り返されるんだけれど、参ってます。

書いている今もうるさくて。

はぁ〜


これは、新品の買い足したファーバーカステルのアルプレヒトデューラーやuniの色鉛筆。

塗り絵またできたらいいなって。

絵も描けたらいいな。


これは綺麗だったから撮りました。



夜はランタンつけたりしています。

少しでもキャンプ気分を。



カルピスが大好きでね、カルピスで生きてる感じするくらい好き。


ではでは。