ABUキャンプフィールドにまた行ってみた。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

オープンされて早速行ってみました。

今日はただの取材です。

バリアフリーはいいところです。

隣接された道の駅も温泉やプールのある場所です。

マッサージもやってました。

食べ物屋さんもいくつかあります。

地元の食材も売ってます。

海と山のあるキャンプ場ですが、それで十分かもしれないですが、後一息何か欲しいなと思いました。

釣りはできます。

なんと言っても遠いですよね。

やはり電源区画サイトが人気のようです。

BサイトとCサイトは電鍵区画サイトで車も横付けできます。

しかし、薪やスウェーデントーチが高かったです。

安いところを知っている方は買って持ち込んだほうがいいなと思いました。

私はやまぐちの薪屋さんで買おうと思います。

電源区画サイト以外はフリーサイトでEサイトがデイキャンプです。

場所は早い者勝ちでデイキャンプは取れます。

上から三つ目がトイレやシャワー室や炊事部屋などです。

辛口になってしまったところもありますが、こんなところです。