うーん。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

この何日かは仕事を頑張りました。

いつも頑張ってるけど、いつも以上に頑張ったと思います。

最近はやる気も出てきてるなと思います。

そのためスマホを見る時間が減ってきてるかな。

そうでもないかな。

 

久々ほぼ日真剣にみたら、ヒロシさんが目に止まり、やっぱり今キャンプなんだと思いました。

そして、ポチりました。

我慢できなかった💦

 

あと、昨日の配信で、ミルクパンが気になってます。

それと、河野さんの映画の本が何なのか気になっています。

食べたくなる映画、美味しそう。

食べ物好きだから興味津々で配信を見ました。

気になる情報満載でした。

流石、ほぼ日。

 

2005年の「女王の教室」を見てから天海祐希さんが好きでほぼ日に「おいら」を書いておられて読んでいたら、ほぼ日にハマり、2006年からほぼ日手帳を使っていました。

あー懐かしい話。

 

新聞としてほぼ日を読んでいました。

毎日欠かさず。

今も新聞だけど、テレビで糸井さんが小売業と言っておられて、あーそうだなと思いました。

 

そういえば、マイナポイント頂きました。

5000円のamazonギフト券にしました。

何買おうかなと思っています。

 

わくわく。