疲れたー。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

昨日今日と疲れまくりました。

昨日は、通院で整形行って、精神科行って受診しました。

モッチモパスタでパスタのランチを食べ、その後、服を買いに行き買ってきたのはいいけれど、窮屈で替えてもらいに今日また行きました。

オイル交換をして、昨日の店舗へ行き、買ったのはいいけれど、また表示と違うサイズで夕食を食べた後に替えに行きました。

お昼は丸亀製麺で食べました。

ジーンズのいいのを発見したので買おうと思ったらちょうどいいサイズがなく、注文してきました。

バタバタとした2日間でした。

 

XztH0XNpTr-IuwXHyUEytQ.jpg

Eriyさんの塗り絵、プリントアウトしました。

いつか塗りたいです。

 

あーくたびれた。

ゼイゼイと息しそうなほど疲れたので、今日はこの辺で。

 

今日も一日お疲れ様でした。