塗り絵について。追記あり。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

今日は、福岡に行ったけど、手ぶらで帰れたことが何より嬉しく。
お金を使わなかったからよかったです。

最近は、あまり塗り絵をしなくなったかな。
したいときはするし、したくないときはしないし、まあこれでオーケーよという感じです。

みんな色鉛筆いろいろ持ってると思うけど、色鉛筆は30年以上経っても色あせることなく使えるから、自分の中でブームが去っても、第二次ブームや第三次ブームが来るから、使えるから大切にするといいよ。
私、30年もの使ってますし。
塗り絵本も大切に保管しておくといいと思うし。
まあ、お金に困れば売れるものでもあるわけだし。
て、これを読む人は夢中の人なわけだったと今思った。
私はコレクションとして集めてます。
塗るにしても塗らないにしてもまあいいじゃんみたいな。
もちろんお金の許す範囲でだけど。
ぽちぽちやりましょう。

{2E7F2201-78CD-4B57-A712-C37E5116DA5B}

これは、35年前のものです。
今でも元気です。
昭和のトンボ。

追記。
もしかして、私もできるのならばやろうと思っている仕事が見つかりつつあり、家でできるネットの仕事だけど、そういう話もあり、ちょっとやってみようかなと思っとります。
実現しないかもだけど。
わからないけどね。