眠ーい一日。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

今日は、眠ーい一日でした。
デイサービスに行ったんだけど、行き帰りの送迎車の中で眠り、帰ってお昼寝し、夕飯食べてうたた寝し、こんなんで夜眠れるか?
って感じです。
そうそう、デイサービスのストーブの前で暖まりながらも、うとうとしたんだった。
とにかく眠かったです。
というか、朝午前5時に起きて、録画した逃げ恥を見たんです。
昨日も面白かったね。

デイサービスでは、今日のバイキングは、お造りと茶碗蒸しでした。
祝日だから利用者さんが少なかったです。

帰ったら、姉から本が届きました。

{3E421340-9474-4DA7-A03D-7C2ED14A9578}

「ハリネズミの願い」。
可愛い本です。
ありがとう、お姉ちゃん。
読むのが楽しみです。