塗り絵とみんなへの質問。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

久々の塗り絵。
また久しぶりになってしまいました。
ジョハンナさんです。

ジョハンナからの贈りものより。   
中表紙です。

{BACB0DAD-4597-4E39-B70D-203D6C01C82E}

{A68ECCC9-ABD4-49F5-90DD-85DCA45FC875}

なんかこうなったよ。
ゆっくりゆっくり塗っています。
私が塗るからこんなもんやろ〜〜
って感じです。

今日は、デイサービスに行って来ました。
バイキングはまたうどんでした。
ご飯は炊き込みご飯だったので、今日は食べました。
軽くね。

朝塗って、デイサービス行って、帰って塗って。
今日は、デイサービスで楽しかったことってなんかあったかなあ。
行けたからよかったんでしょう。

ところでみなさんはインフルエンザの予防接種打ちますか?
私は、高いから迷ってます。
去年は打っても高熱出たし、うーんだな。
1.打つ
2.打たん
3.迷ってる
4.もう打ったよ

年賀状はどうしますか?
1.出すよ、待っててね、来年もよろしくね〜〜
2.ブログで済ますよ〜〜
3.両方するよ〜〜
4.迷ってるよ〜〜
5.なんもせんよ〜〜
6.凝りに凝った年賀状を出してやるぜ!待ってろよ!
7.もう書いて出すだけだよ〜〜

さて、あなたはどーれ?