焼き芋。韓国語訳付き。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

逆光線で塗ってるから、荒い塗り方が目立つけど載せます。

焼き芋。

まず皮を剥くのかな。
なんかお芋さんの中身を剥いてますが。

{89971D2E-4904-41CE-8152-97813894634F}

{10905DAB-3A83-4C29-8DF6-22E2C1E8A338}

{AB17BA02-DC40-4AFF-914A-913D44B99720}

逆光線だから、目が見えなかった。
ムラムラだったね。

昨日からお芋ばかり塗ってるけど。
ちょこちょこ塗り足していくのが楽しいです。

でも、超下手。

痛いからこのくらいの塗り絵がちょうどよかったのです。

追記
福もち♪さんが訳してくださいました。

①それを包丁で削って(剥いて)
コリコリと食べたり

②蒸して食べたりして
うん~

③こんがり 焼き芋もたべたりしてね~
いやぁ~

福もち♪さんありがとう〜〜