今日は。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

疲れました。
今日は、行きたくないなあと思いつつ、デイサービスに行きました。
行って水上あんまをして、元気がなかったのですが、兄がもたせてくれたおにぎりを食べたら、急に元気が出ました。
やっぱり炭水化物は元気が出ます。
ある程度食べたほうがいいと思いました。
体操をし、日向ぼっこをし、バイキング。
お刺身でした。
美味しかったです。
帰りの送迎車は爆睡してました。
帰ってからも爆睡。

そして、ポチったスティックマーカーが届きました。

{0E8B81D2-4EB5-4C68-A01D-6A8599F7705A}

私の好きな食べ物柄です。
ニンニン。