午前中は。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

今日は、睡眠もわりとよく取れ、昨日よりはマシの痛みです。
痛いことは痛い。

テレビ見たりしながら塗り塗り。

世界のSweets&Dishesより。
巻末のカードです。

{BEC1884D-7C07-4FDB-B7C2-FA4FDD6D4FDC}

難しい〜〜
でも、よく頑張った。
と思う。

あとでちょっと修正したほうがいいかな。
ささっと塗りすぎたから。

でも、これでも真剣に塗りました。
むしろ、修正したら悪くなりそうだから、これでよしとします。

特にハンバーグの乗ってる鉄板と板のところ。
なんとかしたほうがいいのかなあ。

ムムムムム。

部分的に。

{83665EA2-2994-4F78-9926-4375DFF541F3}

{D6C6D253-1BDA-4516-9FD2-4AC1D37FAE48}

{AAD6BB6E-9C69-4F48-BD13-CB011D308F72}

{C890CEBB-63E9-41A2-9048-6A2E6EFAF77E}

ちょっとアップにしすぎたか。

なかなか美味しそうに塗るのは難しいね。