暑〜〜 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

暑い。。。
まじ暑い。。。
午前中に母の病院に行ってきました。
何しろ車のエアコン部分が壊れてるので暑っ!
ひぇー
今日の午後5時に修理の予定。
エアコンがかすかに冷える中行ってきました。
母は応対には頷いていたけど、わかったかなあという感じです。
そして、パン屋さんで休憩し、帰ってきました。

そして、塗り絵は、世界のSweets&Dishesより焼きたてパンです。

{B19A799D-0646-467F-AF48-F3EC3365AC53}

全然元気のない塗り絵。
塗り絵の下手さが前面に出た塗り絵になりました。
あかんあかん。
こりゃあかんぜよ。
オメェ今まで何してきたんだ?
と言いたくなります。
でも、一生懸命塗ったんです。
これはみんな暑さのせいです。
暑いんです。
って誰に言ってる?
次頑張ろうと思います。

あー水浴びしたい!