届きました〜〜 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

今日は、塗り絵したり、漫画の本読んだり、英語やったり、のんびりしてました。

そして、こーさんから交換便が届いてました。

{0C4F658D-2E82-43A8-9B35-DCDDE0C4AB8A}

{1241DA01-2C43-4E81-9F56-68908D5D41CB}

グラデすごっ!
細いのに丁寧で綺麗〜〜
感動しました。

そして、郵便局にあったスヌーピーも送ってくださいました。

マイクロファイバークロスとメモ帳。
{41DCA793-A39D-4225-9171-576D410C2AAB}

私がスヌーピーが好きなので、送ってくださいました。
いつもありがとうございます。
感謝。

私も遅くなるかもだけど送りますね。

こーさんありがとう〜〜