頑張ってます。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

これを塗ってます。
途中で浮気するかもだけど、今のところロマンティックカントリーのサンザシの木の家を塗ってます。

{F958E269-0C57-4B66-8B1E-F982D8695337}

葉っぱ塗っただけです。
なんか載せたくなったから載せてみました。
絵を見るだけでキュンキュンきます。
ロマンティックカントリーの世界をうまく出せるかな。

{AE788B17-EC06-43CB-8EB3-4CA9A05E387C}

これ私の眼鏡。
テレビ見る時とか運転する時かけます。
普段はかけてないです。
気に入ってます。

今日は、午前中は、ネットをウロウロ。
zozotownから毎日のようにクーポンが来るから、兄のものを買ってます。
私はこの前買ってもらったからね。
うーん、クーポン恐るべし。