今日は。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

今朝は、午前4時前に起き、錦織くんの試合を見て、同時に食事をし、兄はテニスに行き、私は、録り溜めしていた、NHKテレビおとなの基礎英語を一週間分勉強しました。
そして、お昼を食べ、うたた寝し、兄も帰りました。

兄が買ってきました。

{7D029C44-772D-462B-B006-34757E87764D}

ローズマリーとペパーミント。

これを育てて、レモンやオレンジなどと一緒にお水に入れて飲みます。
これは、最近、外で食事するとやってるとこ多いですよね。
真似してます。

今日は、天気も良く、暑いぐらいかな。

みんなの塗り絵を見てすげーすげーと思ってます。

錦織くん、明日は、午前3時から試合です。
明日は起きれないだろう。