その後。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

あれから、バイキングでチャンポンとか食べました。
食後に私の方からスタッフに話しかけてみました。
ワオ!
やっぱり外で人に会うこと、話すことは大事だなあと思いました。
そして、送迎車に乗り帰ってきました。

帰ってからは、水を飲み、ベッドに倒れこみ休憩。
ラジオで英会話の勉強をし、ちんぷんかんぷん。
うちにICレコーダーラジオがあったので、それで、ラジオ英会話とエンジョイシンプルイングリッュを録音予約を設定し、バッチリ。
テレビの方もおとなの基礎英語を録画予約し、バッチリ。
そんなこんなしてるうちに夜になりました。

錦織くん明日の朝の4時から試合のようです。
見れるかなあ。