今日は。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

内科に行き、血糖値とa1cが高くてガーンときて、整形でレントゲンを撮ったり、診察したりで、前より悪くなってるとのことで、ガーンときました。
どうなることやら。

そして、イタリアンのお昼を食べ、母の病院に行きました。
今日は、話しかけると泣くので、寝かせておきました。
何もできなかったけど、会えたからよかったです。

そして、帰りにショッピングをして、夜ご飯にラーメンと餃子を食べて帰りました。
ショッピングというか、Tシャツ2枚とシャツ1枚買いました。
兄は、7枚かな。
バーゲンで安く買えました。
ニヒヒ。
そこで時間がかかってしまい、デイサービスのことで担当の人が来られるはずの時間に帰れず、今日はキャンセルしました。
ふぅ。

今、ホッとしたところです。

{39E468D6-C46A-4E53-A95B-22C3541031EB}

ネットで昨日買ってしまいました。
それが今日届きました。
イラストによる食卓という、ご飯とパンの朝ごはんのフレークシール。
ニンニン。
食べ物に弱いです。

あー、疲れた日でした。