明日の予定。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

明日、うちが断水になるため、デイサービスに行く予定です。
いろいろ不安はあるけれど、行ってこようと思います。
体験としていくんだけどね。
前にも通ったことあるから、想像はつくけど。
何をやってもいいところだから、塗り絵本と本を持っていこうと思います。
そして、お昼を食べて帰ります。
それからカウンセリング。
結構神経使うハードなスケジュール。
楽しんでできたらなと思います。
が、今から緊張している始末。
リラックスするのだ。
と言っても、肩が痛く、午前10時前に カロナールを1000ミリグラム飲みました。
しかし、効かず。
お昼を食べて、安定剤を飲んだら、ちょっと気分的に良くなってきました。
やっぱり肩の痛みは精神から来てるかなと思ったりしました。
塗り絵をちょこちょこしながら、ゴロゴロしながら。

{1A07A3DE-221F-4253-8AB9-F4FA61C58F1D}
青空を眺めつつ。

{C97E5395-C92A-4EBD-A3E3-2118240896B1}
塗り絵本に癒されつつ。

耐えているのです。