ふぅ。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

先日の薬が間違ってた件。
カウンセラーにすぐに話したにもかかわらず、病院なのに看護師さんまで通じず。
カウンセラーは、カウンセラーに過ぎず、病院側とは繋がってないことがわかりました。
わたしが間違ってました。
カウンセラーに話したのが間違いでした。
直接病院に電話しなかったから。
明日、遅くなったけど電話しようと思います。
すぐにでもしたいけど、今日はお休みなので。
まだ薬があるからいいやと思ったのが間違いと気づきました。
1度や2度のことじゃなく、何度も何度もあることだから。
ふぅ。
書いたらすっきりしたー。