ロマンティックカントリーポラリス時計塔と石造りの家。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

昨日、昼寝をしすぎたからか、夜なかなか眠れなくて、寝たと思ったら午前3時20分に目が覚めてしまい、手をつけていた塗り絵を塗ってました。
夜なかなか眠れないのはよくないね。
食べ物に手を出すから。
私の場合。
だから、早く寝なきゃなのに。

ロマンティックカントリーポラリス時計塔と石造りの家です。

{8B1E56D8-9A6C-47DC-99AD-30B533EFFE01:01}

難しかったです。
石造りの家かあ。
もっと石らしくすればよかったね。
ちょっと水門の石をいろんな色を使いすぎたかな。