2ミリ芯ホルダー。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

久々の文房具ブログ。

昨日は、兄がお休みだったので、母のところに行く予定で家を出て、文房具も置いてる本屋さんに行きました。
そこで、slip-onのSIERRAのホルダーに出会ってしまい購入。
2ミリ芯ホルダーです。

{21DE9FA7-5433-4791-AEE1-539F8F953B03:01}

カラー芯の2ミリ芯を持っているので、塗り絵にも使えるし、買っておこうと思いました。
大きな文房具店のクロスランド山口には置いていないのに、近所の本屋さんにあったので、ちょっと驚き。
そこには、PENCOの商品もあり、また驚き。
替え消しゴムも売っていたと思うので、今度行ったら買おうと思っています。
ちょっと残念なのは、下2つのタイプのホルダーの色が黄色のがなかったこと。
早速、ブンドキ.comさんに注文。
5色ぐらいあったけど、上のは黄色だけで我慢しました。

今持っている2ミリ芯のカラー芯は、これに使えるものです。

{995BD7A3-8519-4F49-A7A1-51B3888C8363:01}

コヒノールのものだけど、これは、ネットで一目惚れで買ったものです。
細かいところを塗るには適していると思います。

そして、お昼を食べに渡利庵というイタリア料理店でランチを食べ、また本屋さんに舞い戻り、ウロウロしていたら、もう午後2時近くになり、疲れたし、母のところに行くのは断念。
そして、セリアに行き、自分の描いた絵を入れるための額縁を買いました。
それから、クロスランド山口にも行きウロウロ。
買い物しながら帰りました。
それだけのことなのに、兄も私も疲れ果て、ぐったり。

昨日は、そんな一日でした。