スターウオーズ。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

今日は、兄がお休みなので、母のところへ行く前に、映画「スターウオーズ」を見てきました。

{286166D3-ACBC-4CED-ACFF-6E2EDAE5FA22:01}

障害者の私と介護人の兄の分と3Dメガネの代金。
見たんだけど、途中で眠ってしまい、なんかあやふやな記憶。
映画館に行ったのは、10年ぶりぐらいかな。
思い切って行ってきました。
面白かったけど、昔のを見てないから、どうなんだろうか。
兄は昔の方がよかったと言ってます。
そして、買い物をし、母の病院に行きました。
今日はちょっと泣いて、あとは眠っていました。
会えたからよかったです。
母と一つの部屋にいるのは、なんか安心感があります。
そして、パン屋さんに寄り、買い物しながら帰りました。

今日中に塗り絵できたらアップしますね。