スヌーピー。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

{B8990BC0-020E-42B9-B251-A63C7ED49CAB:01}

スヌーピーたちです。
ブロ友さんのケッケさんから頂きました。
わーいわーい\(^o^)/
嬉しくて嬉しくて。
舞い上がりました。

ありがとう、ケッケさん。
ちゃんと私の元に届きました~。
ハッピーハッピー。

それから給湯器は、母の後見人さんが無事支払いを済ませてくれて、電話で一言、貯金をしなさいと言われてしまいました。
自立のことも考えなさいと。
痛いとこを突かれました。
うーん。