ロマンティックカントリー妖精の住処。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

今日も雪積もってて、寒いです。
錦織くんの試合ですね。
がんばれー!

ロマンティックカントリー妖精の住処がやっと塗れました。
途中で投げ出しそうになったけど、いけないいけないと頑張りました。
細かいから時間かかってしまいました。
なんかおかしなとこもあるけど、見てね。

{B1989801-C9EE-4094-8D47-CC12E6BF402D:01}

今日は、兄お休みです。
風邪の方は治りかけてきました。
ご心配おかけしました。
でも、雪だから母のところに行けるかどうかわかりません。
山の方積もってそう。
危ないよね。