予定なし。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

今日は、クリスマス。
昨日のイブは、チキンとケーキ食べれました。
よかったです。
サンタさんは来なかったなあ。
兄は、午前中、歯医者で、その後、クリスマス会に行きました。
明日は、照明の仕事だそうです。
母は、午前中に訪問リハビリが終わり、明日は、訪問看護。
何も予定のないのは私だけです。
お昼は、天ぷらうどんを作りました。
美味しかったです。
今日は、朝から何もしてなくて。
あっ、そういえば、前、言ってたデイケアの障害者対象のは、これから始めるとのことで、まだ始まってないそうです。
利用者さんがいないから。
やることは、就活を目標としたことらしく、コピーの取り方とか、パソコンとか、接客とかといった仕事に必要なことを練習する場になるそうです。
だから、リハビリはないそうです。
まあ、コピーの取り方とかもリハビリのうちなのかな。
ある意味では。
だから、若い人対象かなと思うわけで。
そんなんができるそうです。
ふーん、なるほど。

さて、午後からは、どうしてようかな。