カウンセリング。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

カウンセリングは、行けなかったから、先生が家の駐車場まで来てくれて、先生の車の中でしました。
申し訳なかったです。
無事にプレゼントも渡せてよかったです。
私も頂きました。

{42EAFD32-8AB5-4884-A234-E9833FC6AB07:01}

嬉しかったです。
ありがとうございました。
二ヒヒ。
一足早いクリスマスです。

カウンセリングは、と言うか、終わってからもなぜか心はパッとせずに、プレゼントは嬉しいけれど、心は憂鬱。
カウンセリングもしっかり話せずに。
今年の締めくくりとなりました。
ああ、私はなんてやつだ。
と思ったのでした。
ふぅ。
病気なのだね。