物欲。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

昨日言ってた痺れもほとんど良くなりよかったです。
話は前後になるんだけど、中央郵便局さんが年賀はがきや切手を持ってきてくださると言うので、手持ちのお金がなく前の郵便局まで歩いてお金を下ろしに行きました。
前の郵便局には、もう切手は売り切れてないので。
道路を横断するのがちょっと怖かったけど、ちゃんと行けました。
必死で行きました。
母一人留守番で。
下ろした後の通帳残高は、あとドコモが引かれるだけの数字が並んでました。
がーん。
でも、まあ、どうにかなるさと思ったわけで。
あれ?
自動車保険は、いつから引かれるんだろうと思いつつ。
今月引かれてもあるにはあるし。
ギリギリだべ。
物欲よ、もう起こらないでくれー。

{F53C1225-ED22-47C3-9BE3-D1D34F6B8946:01}