プレゼント。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

姉のお誕生日が明日のため、プレゼントにこれを送ります。

{6460B8D8-3588-44C3-8242-2B91B198B30C:01}

ミルクパン。
喜んでくれるかな。

今日は、兄は、照明の仕事に行きました。
だから、いつもより早めに起きました。
起きれてよかったです。
後片付けを済ませ、姉に荷造りしたところです。
今から母の訪問リハビリです。
お昼は、グラタンを食べる予定です。

今、暮しの手帖の編集長の松浦弥太郎さんの本を読んでいます。
おもしろいです。
姉に先日、「トム・ソーヤーの冒険」と「ハックルベリィ・フィンの冒険」の本を送りました。
明日ぐらいに届くといいけど。
ミルクパンは、明日届いてくれるといいけどな。