干し柿。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

今月、私が契約者になって兄がiPhone6に替えたため、兄の使用料もこれからずっと私が支払わなきゃで、それで来月からお金がないわけで。
来月から、私の携帯とタブレットと兄の携帯で10ギガをシェア。
今月は、追加した貴重なギガなのに、お風呂にタブレットを持ち込む兄。
お風呂2時間、ネットするのか?
おいおい貴重なギガだぜ。
と言えない私。
だって面倒見てもらってるもん。
詳細は、昨日削除した記事に書いたんだけど、まあいいや。

これ、兄が干し柿作ってるところ。

{5204B109-80A4-45A4-A0B2-5D1B67D2C92A:01}

10日で食べれるとか。
うまくできるといいな。

今月の生活は、私も微力ながら協力して乗り越えなきゃなと思っています。
でも、来月からは、もう協力したくてもできなくなるよ。
来月から、2ヶ月で、支払いが8万、病院代が3万、私のお小遣い1万也。
障害年金いっぱいいっぱいだね。