ドキドキ。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

一つ前の記事を書いて、削除し、ドキドキし、なんか調子悪くなりました。
心拍数速い。
なんか後ろめたかったんですよね。
削除しなくてもドキドキし、削除してもドキドキし。
もう今は、存在しない記事だけどね。
ここは、カウンセラーの出番だと思い電話したけど出られるはずもなく。
すぐにでも話したいけど、まあ、いつか話せたらいいなあと思っています。
おいおい話せばいいかなとか。
と言いつつ、いざとなったら話せずが私なんだけれど。
そんな悠長なこと言ってる場合じゃないけれど。
我慢してます。
我慢、我慢。
我慢だけの人生さ。
心臓ドキドキ。
あー、息苦しい。