ごきげんよう。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

🎵これから始まるあなたの物語🎵で始まる朝。
ごきげんよう。

姉が来てから、早寝早起きになりました。
夜明けです。

{7DA641F7-257D-45FC-A8C1-9A2E467E8040:01}

綺麗だったから、撮りました。
 
姉は、明日帰ってしまいます。
さみしいな。
兄は、明日帰ってくるのかな。
帰って来てくれなきゃ困るしね。
姉とは、いろいろ話せて良かったし、別れるのがつらいです。
いろいろお世話になって、感謝してます。
ありがとう。