考えなきゃね。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

午前中、母の訪問看護があり、いろいろ話し、昼食にハムサンドを食べて、少し本を読んで、昼寝しました。
そして、何時ものように炊飯器で炊いたサツマイモを食べ、テレビを見て、またゴロゴロして。
うちの炊飯器、パンとかもできるみたいと初めて知り、そういえば兄が作ったことあるなあと思い出しました。
そうか、そうか。
炊飯器で、ジャガイモとか人参とか炊くと美味しいよ。
美味しく野菜が食べれます。
水は、サツマイモとかは、コップ半分から3分の2程度。
炊飯を押せばいいだけ。
一時間ほどでできます。
美味しかったです。

昨日、姉にサンリオコラボのマーブルチョコレートを買って来てもらい食べてます。
最近では、新記録の体重で、困ったな。
痩せなきゃ、痩せなきゃと言いつつ、全然痩せないじゃん。
ダメじゃん。
レコーディングダイエットと計るだけダイエットとバナナダイエットを前はやって、人間一人分痩せたっけ。
それからリバウンドをしたんだけど、病気だと思うよ。
参ったな。
考えなきゃね。