7月ラスト。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

7月ラスト。
くたびれMAX。
朝からねぇ。

{A124DE70-33FC-4D64-8DE1-1128723BAE38:01}

今日は、空に雲が多いけど、蝉は、ミンミン、暑いがな。
家の中でも暑いがな。
クーラーついてても暑いがな。
そんななか兄は、今日は、外で仕事。
暑いだろうな。
母は、バテギミ。
これだけ暑いと誰でもバテるよね。
暑い暑い7月ラスト。

心待ちにしていたスヌーピーのサラサクリップとサラサマルチは、注文したネットショップに入荷するのが8月6日になるそうで、楽しみが延びちゃったのです。
首をながーくして待つのだよ。

{39AC404E-B029-4F73-A9CC-C349ADC0C8F2:01}

兄が失敗したから捨てると言った作品をもらっちゃっいました。
せっかくの萩焼。
勿体無いじゃんねぇ。
ペンたてとか文房具入れにしようかな。
十分食器として使えると思うんだけどねぇ。