諸々。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

昨日は、どうなることかと思ったけど、一晩寝たら、兄の機嫌も良くなり、良かったです。
お騒がせしました。

幻聴がもうひどいひどい。
ずっと絶え間無く。
耐えてるけど、耐えられないほどです。
こればっかりは、どうすることもできません。
無視すればいいと言われますが、なかなかできません。
苦しいです。
耐えれるもんと耐えれんもんがあるぞ。
本当にぃ。
誰にもどうすることもできないもんね。
我慢。

昨日は、兄が遅かったため、午後8時を過ぎての食事でした。
それまでたこ焼きで我慢。
いろいろ食べました。
お寿司系が多かったかな。
でも、兄が不機嫌だったから、いやーな気分で食べました。
怖かったです。
ビクビクでした。

兄の仕事も昨日でひと段落つき、次は、月末から月初めにかけて、本職の照明の仕事です。
今日からは、陶芸の窯当番です。
どっちみち家にいないのねぇ。
私は、いつも家にいます。
ふぅ。
ため息。

そういえば、昨日の夜暑かったねぇ。
夜中にクーラーつけました。
これからは、こんなだな。