それぞれのカップ。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

昨日は、本を読みながら眠り、午前2時過ぎ頃起きて、サッカーをちらっと見て、また寝て、早朝覚醒で午前4時頃に起きたら、兄も起きてきたので、さあ、サッカー見るぞと思ったら兄が寝てしまったので、私も寝たのでした。
眠れるかなと思ったけど、本を読んだりしながら、なんとか眠れたので良かったです。
朝、みんなで情報番組を見て、サッカーの結果を見て、すごいすごいと思ったのでした。
兄の作ってくれた萩焼のカップでコーヒーを飲みながら。

私のカップ。

{9DB645FC-0BF7-46FC-9240-B87689C4247D:01}

母のカップ。

{AB08FA85-51BE-47F7-A96F-3801D261D538:01}

兄のカップ。

{3DC112E5-5ECC-4EFA-83DA-4DD5A887DC27:01}

全部兄作です。

今日から4日まで、兄は、仕事です。
乗り切らなきゃね。