W杯。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

昨日は、午後10時前に寝て、今日は、午前4時過ぎに起きて、サッカーのW杯のブラジル対クロアチアを見た。
兄は、全米オープンまで見てるからすごい。
サッカーは、やっぱりすごいと思った。
世界はすごい。
先制点は、クロアチアだったけど、ブラジルが逆転勝利。
すごいプレイの連続。
ブラジルは開催国でもあるし、応援もブラジル一色。
いやー、すごかったです。
眠いけどね。

今日は、兄は、午後から夜遅くまで、本職の照明の仕事。
でも、お金もらわないけどね。
ジャズのコンサートかなんかの照明。
だから、夜が不安。
パニックになりませんように。
穏やかでいられますように。

今日も、曇りのような天気。
風があって涼しい。
家の中はね。
外は、暑いだろうな。

昨日の午後から、処方通りにしてるけど、いい感じがする。
昨日の夜は、兄もいたし落ち着いていた。
よかった。
これからどうなるかな。