睡眠導入剤の続き。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

今、睡眠導入剤を見たら、全部半分に割れるようになってるから、割って飲んでみようかな。
それも考えに入れよう。
睡眠導入剤って睡眠薬のことだよね。
マイスリーとユーロジン飲んでるけど、ユーロジンは、昼間の抗不安効果も少し期待できますって書いてあった。
半分に割っていいものだろうか。
だけど、こうも書いてあった。
朝、眠気が残ると。
マイスリーは、短期だけど、ユーロジンは、朝まで残る。
これは、きついよね。
こんなこと書いてると、またカウンセラーの先生に薬のことしか考えてないって言われるね。
でも、書く。
どうすっぺか。
今日は、病院休みだから、聞くこともできないね。
明日にでも聞いてみようかな。
今日は、どうしよう。
ユーロジンだけ半分にしてみようかな。
勇気を出して。
夜までに考えよう。
前に一週間ぐらい全く寝る前の薬を飲まずに寝たことがあるから、気楽に考えよう。
あー、体中が痛い。
我慢して書いた。